桜マップ 2015-04-01 お品書き コメント:4

鋭意更新中です○┓ペコ
関連記事

コメント

お久しぶりです。
湯の山、私は昨日の10時過ぎに行ってきました。
小雨降る中を期待していましたが、雨が止んで中途半端状態でした・・・(^_^;)
新兵器810買われたんですね。解像感と立体感がええですね~
私はペンタのフルを期待してますがどうなることやら。
あ・・・写っている小鳥はホオジロですね。
  1. 2015/04/06(月) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. ともべい #-
  4. [ 編集 ]
>ともべいさん
レンズはペンタ用をたくさん持ってるので来年あたりお金が貯まればゲットできたら♪と思ってます。
ホオジロ情報ありがとうございます。多分と書いといて良かったです(^^ゞ
  1. 2015/04/06(月) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]
素晴らしい眺めばかりですね
お久しぶりです!
桜シリーズ、どの桜も見事な眺めですね〜
お仕事お休みの時に行かれたのですか?
すばらしい桜の眺めの所、たくさん ご存じなのですね。
今年は、もうきっとどこも散っているでしょうから
来年に訪ねさせていただきます。
  1. 2015/04/11(土) 08:11:01 |
  2. URL |
  3. hirosuke #-
  4. [ 編集 ]
>hirosukeさん
この時期、仕事休みの日はほぼ出ずっぱりとなります。
体力的には、仕事してる方がはるかに楽だったり♪

え?県北ならまだこれからですよ♪
だいたい月末まで、へたすりゃGWまで見られたりします。
  1. 2015/04/11(土) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する