小田掛のしだれ桜(謳歌桜)【広島県】2015 2015-04-10 桜(広島県) コメント:0

圓立寺が見頃ということは、もちろんこちらも♪ということで小田掛のしだれ桜(謳歌桜)
以前の記事では、小田掛(中原)のしだれ桜と書いてましたが、所有者のお宅の玄関先にあった看板に記載されていたのは「小田掛のしだれ桜(別名:謳歌桜)」ですのでそれを尊重○┓ペコ
謳歌桜とは粋ですね♪

写真では満開?みたいな感じですが、ご主人曰く花先にまだつぼみがあるので5部咲位とのことでした。もちろん今日ですと満開です○┓ペコ

ここへきてようやくの晴れ間ヽ(´ー`)ノ

いつもと違う所からパチリ

余談ですが、ワンちゃんが一頭増えてます。

(2015年4月5日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する