再訪 与一野のしだれ桜【広島県】(その1) 2015-04-12 桜(広島県) コメント:2

場所選択をミスり前回撮ったのには電柱が写っててほとんどボツ。。。orz
ええい撮り直しじゃ~ということで再訪♪

仕事が有るものの午後から2時間程度だったので午前中と夕方ならなんとか行ける?いや行く!

この日の霧は期待したほど出ずです(^^ゞ

木の幹に隠せる場所にセットしパチリ。今度は上手くいきましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと左右にずれると電柱が写るのでピンポイント、夕方のここを確保するのは至難の業かもしれません。

満開になってから日にちが経ちましたが、ほとんど散ってないようです♪

太陽が上がる前に次へ出発しないと!でしたがなかなか良い感じだったので延長戦

(2015年4月11日)

関連記事

コメント

こんばんはっ
いつもステキな写真ありがとうございます♪

色合いも構図も参考になるし、ひそかに毎週楽しみにしてます(笑)
またおじゃまします(^^)



  1. 2015/04/24(金) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. はなこ。 #-
  4. [ 編集 ]
>はなこ。さん
茅部神社の桜並木に行かれたんですね。今年行ってみるか?でしたが遠すぎるので断念、残念。。。
来年は是非チャレンジしてみたいです。

参考になるかは良く分かりませんが、反面教師ということでよろしくおねがいします(^^ゞ
  1. 2015/04/26(日) 15:58:55 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する