名もなき桜【広島県】 2015-04-13 桜(広島県) コメント:0

有名所じゃない、おっ!ここいい感じ♪な所を2か所パチリ

まずは安芸太田町某所
この日は川霧がじゃんじゃん出てて桜とコラボれる所がないかな~?でわき見運転中発見(^^ゞ
派手ではありませんがとても良い雰囲気です。

お次は北広島町某所
かねてから気になっていた景色でしたが、ようやくパチリ

小高い丘の上にある桜です。元山城?砦??なのかしらん???なシチュエーションですが、云われ等はまったくもって不明(すぐ傍のお寺が関係してるかも?)です。
朝に霧が出ればオッシャ~な画が撮れそうだけれど実際はどうなのか?貴重な朝をここに捧げる勇気がないけれど、いつか勝負してもよいかも?
ちなみに、こちらはこの方が既に撮ってるので紹介一番乗りでは御座いません○┓ペコ

(2015年4月5日、11日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する