小奴可の要害桜【広島県】2015 2015-04-20 桜(広島県) コメント:0

2015年の桜シーズンも第3コーナーを回りました。
振替休を使って満開の小奴可(おぬか)の要害桜へ突入♪

その前に大事な情報です。
こちらへ向かう途中に毎回利用している買い出し最後の砦、西城町のポプラですが、深夜には営業していないことが判明
ここで、おにぎりやジュースなどを買ってから行かれる場合はご注意を○┓ペコ

そんなこんなでトラブル?に遭遇しながらもなんとか到着、おおっ!今年も堂々とした立ち姿でございます。

桜に日の出の光が当たり花がピンク色に染まる光景を狙いましたが、雲がなかなか途切れず。。。orz

平日の朝だけど毎日日曜日な方々が大挙押し寄せて・・・なんて思ってましたが、私を含めて3名と、ほぼ独占状態でした。贅沢~~~ヽ(´ー`)ノ

(2015年4月17日)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する