竹原市重要伝統的建造物群保存地区【広島県】2014 2014-12-07 お出かけ(広島県) コメント:2

紅葉が終わると、撮影の方は閑散期に入ります。暫くゆっくりペースの更新が続きます。

きんきんに冷え込んだこの土日はまずこちらへ。

旅行の方も閑散期に入ったせいか、団体客はいるものの人少な目でした。

今回は買って以来あまり使ってなかったコンデジにてトライ!してます。デカい&重いデジイチと違い気軽に撮れる反面、いざ本気モードで撮ろうとすると、背面液晶を見ながらは、まあ面倒臭いことこの上なく撮ってるぞ~って気分になりません(^^ゞ

ケチらずファインダー付きの機種にしとけばよかったかも?やっぱ主な使用用途は記録用??

(2014年12月6日)

関連記事

コメント

これ全部コンデジなのですか?
良く写りますね(・o・)!
僕もXQ1を持っていますが、使う機会がなく…、
いざ使うと設定が分からずです(笑)
持っている物は有効に使いたいですね〜。
  1. 2014/12/08(月) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. GIN #-
  4. [ 編集 ]
>GINさん
はい全てコンデジでの撮影です♪
オートでパチリなら簡単で良いのですが、構図がピントが露出がなど拘りはじめると使いにくくてしょうがありません(^^ゞ

ロケハンや温泉施設の撮影だと大活躍かもしれませんです
  1. 2014/12/08(月) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. ABBKBB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する