龍福寺の紅葉【山口県】 2014-12-01 紅葉(山口県) トラックバック:0コメント:8

連休の山口県紅葉巡りも3日目&最終日
この日は、よしさん&ちっちさん(みちくさ)と山口市の龍福寺に7:30集合!

参道の両脇にモミジがあり、紅葉のトンネルとなっています♪

小学生にして白レンズとは!末恐ろしいです。。。自分もこれくらいからカメラを始めてたら別の人生を歩んでいたかも?
いや同じだったり(^_^.)

到着して暫くは雲が出てしっとりとした雰囲気でしたが、日が差すと一気に華やかになります♪

祝日の午前のため通過する人は少な目、そんな中、奥の道路を高校生カップルが通過するビッグチャンスがありましたが、ものにできずorz
おじさん、おばさんカメラマン+小学生カメラマンの殺気を感じたためでしょうか?足早に通過されました。。。(^^ゞ

素敵な笑顔ですヽ(´ー`)ノ

(2014年11月24日)

蓮光寺の紅葉【山口県】 2014-11-28 紅葉(山口県) トラックバック:0コメント:17

来迎寺の後、ライトアップが行われる蓮光寺へ♪
ここで、写真展に参加された有志で紅葉ライトアップ撮影となりました。

このお寺にも立派な山門がありました。広島県ではライトアップをやってる所が少ないのでほんと羨ましいです。。。

良い天気だったので星が見えてますね~来シーズンは星ぐるぐるにチャレンジ?(^^ゞ

撮り逃がしたカットがあるので来シーズン以降チャンスがあれば再チャレンジです。
皆様、遅くまでお疲れ様でした○┓ペコ

(2014年11月23日)